記憶に頼らず記録を蓄積する組織的な働き方へ
人任せの記憶でなんとなくやってこれた仕事の仕方から、
組織的に記録を蓄積する働き方に変えていくためにはデータベースが鍵をにぎります。
業務に必要なデータをNyoiboxに記録すれば、
情報を探し回る個人プレーから開放され、情報を共有するチームワークがはじまります。
【自社に必要なあらゆるデータを管理】
《売上要因となるデータ管理》
顧客管理・建物管理・工事管理・設備管理・施工業者管理・施工担当者管理・対応履歴
《社員情報の管理》
社員情報・アカウント情報・PC・スマホ・車両
《総務情報の管理》
ID・PW管理・ソフトウェアライセンス管理・業務文例集
※上記のデータベースは初期設定費用でデジコムが設置いたします。
※項目追加などの操作方法は開発会社のNIコンサルティングへお問合せください。
データベースに情報を蓄積していくことで、
あらゆる条件で検索・抽出が瞬時に可能になります。
クラウドデータベースのためPC・スマホどちらでも、
どこにいてもデータの参照や記録が可能です。
PCからでもスマホからでもアクセスできるnyoiboxにデータを集約しましょう。
nyoiboxがあれば、全社員がフラットに情報処理できる業務基盤をつくることができます。
【nyoibox導入費用】
Nyoibox利用料 月々1,500円(税別)
※最低5ユーザーのライセンス費用です。
初期設定費用 8万円(税別)
※情報化コンサルティング「コンピタ」をお申し込みいただければ、
初期設定費用は無償で運用サポートまでいたします。
※工務店様限定のサービスとなります。
30分無料オンライン相談をお申し込みください。