デジサポ(リモートサポート)

↓下記のダウンロードボタンをクリックしてください↓

ダウンロードしましたら下記手順でインストールを完了させてください。


リモートサポートはデジコムのパソコン保守サービス 『デジサポ』 を
お申込みいただいているお客様のためのサービスとなります。


※パソコン保守サービスに加入していないお客様のリモートサポートは、

30分10,000円の費用が掛かりますので、ご了承ください。

■ダウンロード手順(クリックで拡大します)

 

①ダウンロードボタンをクリックすると「今すぐTeamViewerをロード」の画面になります。

画面左下あたりにダウンロードされたファイルが表示されるので「実行」をクリックしてください

②Licence Agreementの画面になったら「I Agree」をクリックします。

③このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?「はい」をクリックします。

「EULAとDPAに同意します。」にチェックを入れて「続行」をクリックします。

 

⑤ これでリモートサポートの画面が表示されます。
  赤枠部分が緑色「接続準備完了」になったら「使用中のID」と「パスワード」をスタッフにお伝えください。

リモートサポートを受けたい場合は、まずはお電話でお問合せください。

03-3693-1033
営業時間:10:00~17:00(定休日:土曜・日曜、祝日)

電話に出た担当者にサポートを受けたい旨をお伝えください。まずは、電話にてヒヤリングを行います。