↓下記のダウンロードボタンをクリックしてください↓
ダウンロードしましたら下記手順でインストールを完了させてください。
リモートサポートはデジコムのパソコン保守サービス 『デジサポ』 を
お申込みいただいているお客様のためのサービスとなります。
※パソコン保守サービスに加入していないお客様のリモートサポートは、
30分10,000円の費用が掛かりますので、ご了承ください。
■ダウンロード手順(クリックで拡大します)
①ダウンロードボタンをクリックすると「今すぐTeamViewerをロード」の画面になります。
画面左下あたりにダウンロードされたファイルが表示されるので「実行」をクリックしてください。
②Licence Agreementの画面になったら「I Agree」をクリックします。
③このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?「はい」をクリックします。
④「EULAとDPAに同意します。」にチェックを入れて「続行」をクリックします。
⑤ これでリモートサポートの画面が表示されます。
赤枠部分が緑色「接続準備完了」になったら「使用中のID」と「パスワード」をスタッフにお伝えください。
リモートサポートを受けたい場合は、まずはお電話でお問合せください。
03-3693-1033
営業時間:10:00~17:00(定休日:土曜・日曜、祝日)
電話に出た担当者にサポートを受けたい旨をお伝えください。まずは、電話にてヒヤリングを行います。