工務店様・不動産様限定
事務所の開業またはお引っ越しの際に、業務開始日時をお伝え頂ければ、
デジコムが電話やネット回線の手続きや複合機やPCの手配などすべてご準備いたします。
こんなお悩みはありませんか?
① ひかり回線/ひかり電話
NTT東日本のBフレッツの開通手続きを代行します。
ルーター設置、プロバイダー設定、VPN接続など、ネットワーク設定もお任せ下さい。
②内装工事中のLAN配線
新事務所のインテリアを美しく魅せるため、できるだけ配線を床壁天井内に敷設します。
工事前の図面でのお打ち合わせにも参加いたします。
③ビジネスホンの設置
既存事務所のビジネスホンを移設します。
新規開業の方にはリユース品のビジネスホンがお安く導入できるのでおすすめです。
④PC納品または移設
とにかく値段でパソコンを選択してしまうとすぐに使えないパソコンになってしまいますので、
事務所開設にあたり業務内容に応じた新規パソコンをご提案します。
既存事務所から新規事務所の移転の際もパソコンの取り外しから取付も行います。
⑤複合機の納品または移設
新規の複合機のご提案または既存事務所から新規事務所に複合機を移設する業者の手配も行います。
⑥サーバーの設置
複数人での作業を効率化するためファイルサーバーの設置を行います。
共有フォルダでチームワークを可能にするノウハウのご提供も可能です。