デジコムリモートサポートを受ける為のサポートツール「TeamViewer」のバージョンが古くなっている場合があります
☟TeamViewerは青いアイコンです
「デジコムリモート」や「デジコムリモートサポート」等で表示されている場合もあります
インストールされているものが古いバージョンの場合はリモートサポートに対応出来ず、新しいバージョンをインストールしていただく必要があります
デジサポ会員の方は事前にバージョンUPしたものをインストールをしていただくとスムーズです★
インストール後はデスクトップ等にある古いバージョンのTeamViewerのアイコンは削除していただき
新しくインストールしたものをデスクトップやスタートメニューに表示してご利用ください★
※新しくインストールしたものはデフォルトだと「ダウンロード」フォルダに保存されます
「ダウンロード」フォルダ表示方法
①タスクバー上にあるエクスプローラーフォルダをクリック
②画面左側の「ダウンロード]をクリックしていただけば確認できます。
※アイコンの表示は「TeamViewer」となっています
アイコンを右クリックで名前の変更が可能ですので「デジコムリモート」等わかりやすい様に変更してご使用ください