デジコムリモートサポートのバージョンUP

デジコムリモートサポートを受ける為のサポートツール「TeamViewer」のバージョンが古くなっている場合があります

☟TeamViewerは青いアイコンです


デジコムリモート」や「デジコムリモートサポート」等で表示されている場合もあります
インストールされているものが古いバージョンの場合はリモートサポートに対応出来ず、新しいバージョンをインストールしていただく必要があります
デジサポ会員の方は事前にバージョンUPしたものをインストールをしていただくとスムーズです★

【インストールページはこちらをクリック】

インストール後はデスクトップ等にある古いバージョンのTeamViewerのアイコンは削除していただき
新しくインストールしたものをデスクトップやスタートメニューに表示してご利用ください★


※新しくインストールしたものはデフォルトだと「ダウンロード」フォルダに保存されます

「ダウンロード」フォルダ表示方法

①タスクバー上にあるエクスプローラーフォルダをクリック

②画面左側の「ダウンロード]をクリックしていただけば確認できます。

※アイコンの表示は「TeamViewer」となっています
アイコンを右クリックで名前の変更が可能ですので「デジコムリモート」等わかりやすい様に変更してご使用ください

 

 

 

MENU
ページトップへ戻る