デジコムの定額ITサポート「デジサポ」は、トラブル解決だけでなく
同じトラブルが起きた場合にお客様が自己解決できるスキルアップも支援しています。
トラブルがあった場合は、通常はリモートサポートツールでお客様のパソコンにアクセスさせていただき解決いたしますが、
同様な問題が起きた場合に備えて、自己解決できるように手順書をお送りするようにしています。
めったに発生しないようなイレギュラーなトラブル、一社特有のトラブル、原因が解らずに解決したトラブルなどは、手順書をお送りすることはできないのですが
一般的なトラブルについて毎度自己解決できないようではストレスが溜りますので
手順書を見ながら自己解決できるように環境を整えていくのもデジサポのメリットです。
デジサポにご加入いただきますと、トラブル解決の手順書が充実していきますので
それを社内で共有すれば、自然と組織的なITスキルが向上していくわけです。
工務店のみなさまは是非デジサポにご加入ください。
遠隔地でもリモートサポートでほとんどの問題は解決できます
※デジサポは工務店専門のITサポートです。他の業種はご対応できませんのでご了承ください。