【デジサポご加入時にすでに存在していた周辺機器】
サポート契約内でトラブル対応をいたします
【デジサポご加入後、新たに量販店や他社で購入した機器】
設定について、デジサポでご対応することはできかねますのでご了承ください。
当社が販売した機器は、お客様情報としてデータベースに管理し、どのような設定でどこに設置されている機器であるかということを管理しております。よって、トラブルが起こった場合にも迅速にご対応することが可能になっております。
デジサポは、貴社のIT環境がどのような現状になっているかを的確に管理することによって、ほとんどのトラブルをリモート接続で解決しています。
【周辺機器ご購入前にデジコムにご相談ください】
できれば、周辺機器をご購入する前に、デジコムにご相談頂き、当社がメンテナンスができる適切なハードウェアをご提案させていただき、当社からご購入いただけますと幸いです。
※会社様とのご契約となりますので、社長様や従業員様のご自宅の機器についてのトラブル対応や修理対応などは、別途お見積りとなります。あわせてご了承いただけますようお願い申し上げます。
※会社のパソコンをテレワークで使用する場合のPCトラブルはデジサポ対象ですが、ご自宅のルーターやWifi機器の設定は対象外となります。
ご相談いただければ対応方法をご提案させていただくことはできますが有償対応となる場合がございます。