デジサポのサービス内容

ビジネスの実践を支援し増益を実現するサービス

デジサポは、経営者が事業計画を実践する際に、構築すべき必要な業務をシステム化します。

ITシステムを活用して効果的な働き方ができる職務環境の構築を支援するサービスです。

特に、IT環境に継続的な改善を図ることは業務の生産性を向上させるために不可欠な要因です。

PC環境やネットワーク環境は仕事の効率化に関する影響力が大きいため、

運用保守を依頼するITパートナーの提案力と機動力が求められます。

ビジネスモデルを構築する際に業務のシステム化は、安定した収益を上げる鍵となります。

業務システムが確立されていないビジネスは属人的なビジネスになりやすく、

経験者以外にビジネスに関与することができず、事業を成長させる事が難しくなります。

ハードウェアの安定稼働だけで無く、ソフトウェアやシステムの運用まで継続的に支援するためにデジサポ会員制度をつくりました。

即座に問題解決ができるように、クライアントのIT環境をすべて記録し、ITサポートだけで無く業務システムの構築や業務改善まで、サポートするサービスです。

 

デジサポの新たな価値として業務の仕組化を支援する「デジサポProfitを開始しました。

ベテラン社員は売上を上げ、新人が仕組づくりで業務基盤を整えるというマネージメント手法を提唱し、小さな会社が人材の雇用や育成に関して積極的に取り組み、チームで仕事に取り組めるように支援しています。

MENU
ページトップへ戻る