パソコン保守サービス

パソコン保守サービス利用規約

本保守サービスの目的は、操作方法やトラブル解決に対するサポートを目的としています。
代行作業や購入物の初期設定作業に利用する事はできません。
また、リモートサポートは直接お客様のパソコンを操作いたしますので、あらかじめご了
承ください。

【第1条  サポート内容】

本パソコン保守サポートをお申込いただくと次のようなサービスがご利用できます。
1.    電話によるサポートが月 3 回/1 回 20 分間までご利用できます
2.    リモートサポートによるサポートが月 3 回/1 回 30 分間までご利用できます。
3.    操作方法・トラブル解決に対応いたします。

【第2条  保守サービスの費用】

本保守サービスは、企業が所有するパソコンの台数によって費用が異なります。パソコンの
台数毎の保守サービスの費用は以下のとおりです。(価格は税別です)

パソコンの台数 問合せ回数/月 保守サービス価格
パソコン 4 台まで 電話 3 回まで
リモート 3 回まで
30,000 円/年
パソコン 5 台~10 台まで 電話 6 回まで
リモート 6 回まで
60,000 円/年
パソコン 11 台~20 台まで 電話 9 回まで
リモート 9 回まで
90,000 円/年

【第3条  出張サポートに該当する事項】

以下の内容は電話サポートおよびリモートサポートの範囲外と出張サポートでの対応になり
ます。
1.    ウィルス駆除作業
2.    パソコンの初期設定作業
3.    周辺機器の初期設定作業
4.    その他初期設定作業全般
5.    文書作成の代行作業
6.    申込作業やアカウント取得作業などの代行作業
7.    電話サポート 20 分+リモートサポート 30 分、計 50 分を超える作業
8.    アプリケーションの追加/削除作業
9.    故障・修理作業

【第4条  出張費用の内訳】

出張サポートが発生した場合、以下の出張料がかかります。(価格は税別です)

エリア 保守申込有り(1 時間当) 保守申込無し(1 時間当)
江戸川区・葛飾区・足立区・墨田区 8,000 円 13,000 円
23 区内(江戸川区・葛飾区・足立区・墨田区外) 18,000 円 23,000 円
23 区外・千葉・埼玉・神奈川(交通費別途) 23,000 円 28,000 円

【第5条  保守サービスの期間】

本保守サービスのお申込で 1 年間第 1 条に記載されたサポートを受ける事ができます。

【第6条  旧サービスのインシデントについて】

旧契約でお客様が保有しているインシデントは、1 訪問(2 時間)としてご利用できます。また、
本保守サービスに移行するために保有インシデントを利用する事ができます。(1 インシデント
1 万円換算)※換金はできません