記憶に頼らず記録を蓄積する組織的な働き方へ

人任せの記憶でなんとなくやってこれた仕事の仕方から、
組織的に記録を蓄積する働き方に変えていくためにはデータベースが鍵をにぎります。
業務に必要なデータをNyoiboxに記録すれば、
情報を探し回る個人プレーから開放され、情報を共有するチームワークがはじまります。


【自社に必要なあらゆるデータを管理】

《売上要因となるデータ管理》
顧客管理・建物管理・水廻り設備管理・施工業者管理・施工担当者管理・工事対応履歴

《社員情報の管理》
社員情報・アカウント情報・PC・スマホ・車両

《総務情報の管理》
ID・PW管理・ソフトウェアライセンス管理・業務文例集

※上記のデータベースは初期設定費用でデジコムが設置いたします。
※項目追加などの操作方法は開発会社のNIコンサルティングへお問合せください。

データベースに情報を蓄積していくことで、
あらゆる条件で検索・抽出が瞬時に可能になります。

クラウドデータベースのためPC・スマホどちらでも、
どこにいてもデータの参照や記録が可能です。

PCからでもスマホからでもアクセスできるnyoiboxにデータを集約しましょう。

nyoiboxがあれば、全社員がフラットに情報処理できる業務基盤をつくることができます。

【nyoibox導入費用】

Nyoibox利用料 月々1,500円(税別)
※最低5ユーザーのライセンス費用です。

初期設定費用 8万円(税別)
※当社保守契約「デジサポ」にご加入いただければ運用サポートいたします。

 

相談は無料です。お気軽にデジコムへご連絡ください

お急ぎの方は、お電話でご相談ください。
03-3693-1033
営業時間:10:00~17:00
(定休日:土曜・日曜、祝日)

 

 

お問い合わせはコチラから

    お問い合せ

    お問い合せの内容を具体的にお聞かせください。

    添付ファイル⓵(3MB以内、jpg形式)

    添付ファイル⓶(3MB以内、jpg形式)

    添付ファイル⓷(3MB以内、jpg形式)

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所

    電話番号(携帯電話可)

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    プライバシーポリシー